スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
加瀬感想
20070105235449

右から

●スクラップヘブン
まだ見てないけどこの配役はかなりすき。
てか加瀬くんの前にオダジョ熱があったときにチェックしてたんだよね…WOWOW録画忘れてた;
あと栗山千明がだいすきなんですよね……神秘的。
だからこの三人は最強。

●ハチミツとクローバー(メイキング)
原作を読んだ身としては最後まで避けたかった一本…
でも加瀬メガネのために購入!!
やっぱり真山以外は配役誰ひとり叶ってない……
あゆとはぐが全然天然じゃなくて森田が猛獣じゃないのがね。
やっぱり竹本がだめでし た
真山はまあ…ぴったりとは言い兼ねないけど加瀬くんだから…加瀬くんだから許す…
五人がはしゃいでる中で何故か一人浮いて見える加瀬くん…
インタビューでも監督との話がつきない。

そしてなぜ完成記者会見に一人だけいない!!!?(硫黄島か?)

●CUSTOM MADE 10.30(天使見習い編)
これはジェフが加瀬くんと気付かずに劇場まで見に行った一本…割と加瀬くん映画スクリーンで見てる私。笑
ナレーションは全部加瀬くん!!
ジェフのキャラはこれまでにないかなり弾けたタイプ。
メイキングの時の素と役の顔が丸っきり違うのを見てから加瀬くん凄いなと思った一本。
でも一瞬で終わりました笑
来週WOWOWで本編あるのでみるの楽しみ!!
民生の息子って曲が一番好きで、劇中フルで流れたときは感動したなあ。

●ナイスの森
傑作。
配役が最高っす!!!!
浅野さんもテラも大好き…そして何となく繋がってるおはなし笑
ピコリコ星人とUFOを本気で信じるタケフミ君がめっちゃ可愛い!!!!
そしてノッチとのダンスが!!!!!!!求愛のポーズの時に見せる笑顔…あれは素ですよね????しびれました。
CUSTOM MADEの時と同様、音楽にノリノリでサンプラーを弄る加瀬くんが楽しそうというより気持ち良さそうでだいすき。笑
よく考えたらどっちもANIKI監督だよね。
メイキングも欲しいー…
スーツにブリーフのはみ出た短パンな加瀬くんも美味しい♪
この時足短いことに気付いた。
浅野さんとの絡みもあり☆☆
エンディングテロップの笑顔にドキドキでした…

●アンテナ
重い。見終わった後は二度と見ないかなーと思ってたけど、今はもう一回見たいなあと思っている。
これは加瀬くんかなり熱演してます。主演だし一番加瀬くんがみれるっていうヨコシマ笑な理由で購入したけどかなり考えさせられる作品かも。
後半エロシーン多くてマスターベーションのとことかかなりうわあああ!!てなりましたね。しかも二階の倉庫でのがね。表情だけで快感を表現っていうか単純にエロかった。
ナオミに踏み付けられるシーンとかカッターで自傷するシーンとかはただただ痛いな辛いなとかはあったな。。。
録り終わった後加瀬くんが凄く泣いてたのが印象的でした。よく頑張ったよと思う。
あーでも浴槽でうずくまるシーン好きだなーアンタ細いよ!!!!と。

うーん一括してタケフミ君がすきです笑
祐一郎みたく屈折した人間もすきだけど。
DVDを見続けて総括して思うことは
加瀬くんはひどく監督に愛されてること。
監督との距離を一番に考えてること。
配役の自分自身と正直に向き合っていること。
そして自我がしっかりしていてみためよりかなりたくましいこと。
そんなとこですかね。
まあちょっと配役にひとりよがりなところがあるけど好きに泳がせてるのは監督が加瀬くんの事信頼してるからなのかなあと思う。
熊切監督が「あまりにもいい表情するからカット入れたくない」っていってたように…加瀬くんの演技ならいつまでも見ていたいよあたしは笑

==========
それと今日はエルレのUSツアーの映像をみました笑
懐かしのうぶのもこもこ(上着)がみれて超うれしかった♪
てかアリスターのメンバー…スコット髪短いし!!!!
シカゴでのライブの時、スコットが「ELLEGARDENのライブを日本で見ることが今の僕の夢」っていってたけど…もう早速叶っちゃったね。
幕張にはくるのかなー…連れてくるとか風の噂で聞いたことがあるけど。
来たら凄く嬉しい。本当に。

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


原作さ、田口ランディー?

よんだことあるような、ないような(笑)
なぁな URL 2007.01.06 17:30 EDIT
田口ランディーマニアな友達がいたのを書き込み見て思い出しました(笑)
私重い裏のあるよなものに惹かれるタチで…アンテナが少々気になりました(・∀・)
にゃり URL 2007.01.07 08:31 EDIT

にゃりすけ>>田口ランディーマニア!!?笑 ディープだね!!
アンテナいいけど誰かと一緒にみるのはおすすめしない!!笑
エロイから。

ましろちゃん URL 2007.01.08 15:02 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1046-ed6fa7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


