スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
空港人が多いよ!!
20070104150906

加瀬DVDがかなり増えた…
でも…みる時間が無いっつーかバイトが忙しすぎてなんか死ぬっす。マジ死ぬっす。
みんな明太子そんなに買ってどうするの?

つーか家の人が四六時中DVD起動(韓流)してて見れないよ!!!!泣
あーもうこれポータブルプレイヤー買う?たみお、聞く?(!?)
今日だけ一日一人暮しなので帰ったら加瀬まつりだ!!!!

明日一日フリーで家でダラダラしようと思ったら…予定が入ったので天神徘徊しつつ加瀬本買いあさろうと思います。色々出てるんだよねバックナンバー漁るの好きだ。とりあえず描きたいから資料が欲しい。
写真集もGet済みだったり…後頭部!!!!!!!
あたしキノコみたいなもさもさな髪がすきだな…うん。
あー絵描きたいよー!!!!年明けてから一回もPC触ってないてか絵を描いていないノ~`。
どんなに忙しくても絵離れはしたくないのに。

=========
てにゃアルバム発売決定ですな。
また年賀状二枚きとった(苗字間違い)。
プロモーション増えるかな??2月にまとめてしにくるか…1月のカサビアンかな?
バイト先の予定表に「カサビアンGuestストレイテ(スペースがなかった)」とか書いてあってびっくりしてわらった笑
2月のエルレはおそらく書かれるだろうな…´∨`●

あーもうこのひとだいすきだ。。
一年間浅野さんの付き人やってたっていうのもおいしいし、頼み込む心意気が男前!!!!
足、みじかいんだけどw

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ギャーましろんぬったらはまりすぎwww


でも、その気持ちよくわかるw

あ、そいやメールかえしてな(Θ_Θ)

今返します(ぇ)
なぁな URL 2007.01.04 19:52 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1044-665995ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


