スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
加瀬トーク

何故か加瀬くんで年越ししてしまいました…
新年早々加瀬くんな雑誌でうわああなったりカスタムメイドの見習い編のナレーションに胸キュンしたり、(だって半ズボンやしニーソックスにブーツにあの変な帽子!!それに声可愛いし)
演技のかわゆさに死にそうになったりしてました…何してんだろうわたしは。
元はといえば硫黄島で加瀬くんについて詳しく調べていくうちにキャラにのめりこんだんだた。。。インタビューとか動画とかもーってなった。
いやでもジェフは可愛すぎる…ナイスの森の英語教師もすきだけど!!加瀬くん配役によってキャラ違うからあらためて色んな映画見直すと「このキャラ加瀬くんだったんだ」だなんてことも。髪形とか雰囲気まで全然ちがうんだもん。誰も知らないのメイキングのナレーションも加瀬くんだた。声だけなのにDVD買おうか迷ってるわたしに誰か制裁をorz

てゆことでなんだか映画三昧な2007年になったりならなかったり。年明け一番の映画はもちろんそれでも僕はやってないですよ…
そんなことより後頭部が愛だ。。。あのつむじが低い位置にあるのがもえる…ただ単にわたしがいつもつむじ低く描いちゃうのもあるけど。
今ブームな加瀬くんは前髪ぱっつん丸メガネ笑
TSUTAYAの硫黄島インタビュー動画みた瞬間「ぱっつんメガネー!!!!」と絶叫。インタビューのぐだぐだぶりがやばかった…10秒くらい無言になったりとか超可愛いとかね!とかね!!他人にあんまり興味なさそうなとことかね!!!!どうでもいいけど加瀬くんはわたしのツボを突きまくってます。

うちの兄ちゃんが宮崎あおいすきなんですよね。もう映画全部集めて携帯の待ち受けにするくらい。
超キモいよとか思ってたけどわたしも正真正銘血の分けた兄弟だったのでした…☆いたたた‥´∀`ノ

そんなこんなで新年ももう二日経っちゃったね…
今日が三日と勘違いして三人分のケーキ買って帰ったら…まだ兄ちゃんいました笑

つーか…デスバイフォンデュな年賀状紛失したかも………年末の掃除で。
探さなきゃ寒中見舞になっちまう!!!!!!!!

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1043-b85d0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


