スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  

あたしこれから自分の就く職業に同情されるの嫌いなん。

なんでみんな

「これからたいへんやね」

とか

「それしかなかったん」

とか言うん。
なんでそんなに可哀相な目で見るん。
嫌そうな顔されても誰もあんたげな頼っとらん。

確かに。

本当に大変な仕事。
とらないかん資格だって
覚えないかんこととか
たくさんある。
勿論先輩から嫌なこといっぱい聞かされとうし。
一番不安なのあたしなんね。

みんな自分に迷惑かかるかも知れんとか思っとうやろうけど、
誰も頼らんちゃ。

それを職業聞いただけでブツブツブツブツ。
そのブツブツでどれだけあたしが傷ついとうと思いよん。

だけん言いたくないったい。

みんな好かん。
偏見とか思い込みばっかで何も知らんやん。。。
本当は何もしらんくせに。

あたし
楽な仕事ってないとおもうん。
楽して自分の好きなこと出来るとは絶対思わん。

明日研修いってきます。
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


自分で決めたんだもん。
何にも知らないでとやかくいわれたくないよね。

あたしも福岡のおばちゃんちにいくといっつもなんにもしらんのにブツブツいわれるからイヤ。

ほんと…勘弁してほしいよね。


大変なことぐらい、しってるっつうの!

以上です(自分の毒吐きになってすまん)
なぁな URL 2006.12.27 13:16 EDIT
自分で決めた仕事。
やろうと決めた仕事。

大変とか辛いとか、どの仕事にもあると思うし、それは個人によって違うと思うんですね。
判断をイメージやらなんやらで否定するのは許せないって思いました。

研修いってらっしゃい(*^∀^*)
にゃり URL 2006.12.27 22:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1035-22e9a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


