Category(スポンサー広告)  
・3・
20061224203107

昨日はよく寝たなあ。

つかもう三日経ったのか!!早っ

ほかのひとのレポとか見てて個人的にも色々思い出して来たので、21日のレポは新しくサイトにアップします。絵も入れたいしね。
昨日スコットの日記最初まで遡って読みながらアリスター聴いてちょっと泣いた。
思ったより悲しみは深いみたいだ。
怒涛の二日間で失ったものを取り戻した感じ。感情とか、思い出とか。

あとねー筋肉痛がすごい。
そして両腕の打ちみと背伸びしててのふくらはぎの痛み。。。
痛みが全て無くなる頃は、もうほとんど思い出せなくなるんだろう。さみしいな

==========
えーと、卒論も終わったし(提出は)、ライブ納めも出来たし、ひとまずゆっくり年越せるねってことで、
サイトの休止の看板もそろそろ取り外したいし、TOPのうぶが笑いすぎてほっぺつりそうやしリンクバーのÅの目がうざいわでぼちぼち描き始めています…絵を。
オエビはなんかマウスがねー。久々過ぎてリハビリが必要な模様。
とりあえずエチャとか年賀絵描きながらぼちぼち拍手絵を埋めたいです。10枚か…果てしない
つかあの拍手絵古い!!泣
自分でも恥ずかしい…逃げたい
細美さんとうぶのタトゥーも覚えてるうちに描かなきゃ忘れるっつうね。泣
もりもりやりますよー(気合いが見られない…)
てかデスバイフォンデュが描きたいの…
いつかでっかく描いてTOP絵ループとかにしたいよーというのはまだまだ先のおはなしです。未定です。
移転を考えてたけど、結局やめました。やっぱ面倒臭いし。いちいちアドレス変えましたとかリンク貼り変えてとかがねー…手間かけさせるのはちょっと。
今年もあと何日だろう…今日クリスマスイブか!!!!バイトっすよ。

==========
はーなんか年賀状についてのお問い合わせありがとうございます。
すごいなあみんな恐いもの知らず。
まだまだ受け付けてます。残数少。
つーか最近絵載せてないからまの絵がどんな感じとかわからんっていうかね。
pictも消しちゃったし(完全消滅です)…
入口とかTOPを参考にしていただけたらと。。。。。。
でもマウスやし‥参考にはならんね´▽`ノ
とにかくありがとうございます!!!!
昨日試しにみんな描いてみたら描けた笑 でもねーティム難しい。カイル笑えるよ。
描きながらちょっとほっこりした●´∨`●

画像は滑走路。
今日は凄く天気がよかった。

帰ったらほそみにっき読みます‥!!
携帯から見れないのがねー‥
多分泣くよ。きっとね笑

Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1031-128cfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


