スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ふふ
20061215221452

ぼでしょで頼んだルームオイルきた!!郵便のおじさん夜遅くまでごめんね

なんとこちらクリスマス限定のりんごの色形したアロマポットなのです!!!!
これでやっとお香卒業だぜ☆いまいましい煙からも脱出した!!東南アジアのお香けむいだけやん;;

ちなみにオイルはいちごのにおいなんだよー
ゴールデンアップル売り切れてたわ…
次はバニラかアーモンドがほしいなっ!!うふ
オイルの値段が均一なのもまた魅力なのよね

おかげでおうちがいちごくさいわ笑
おとんがリビングで焚けってゆーから家族みんないちご味になってしまいました。
あーたのしいノ∀`*
なごむわ。

いやされたいひとは要チェックなり~

ぼでしょの通販箱と袋かわゆいからこれからもつかおう!!
最近はボディバターほしいのよねん。もちろんいちご!!
こないだやっとシャワージェル使い終わったとこ
そんなまちろとぼでしょの出会いはなぜか5年前のイギリスでした…なつかひい

卒論今日で枚数越えそうだ!
よっしゃーやるっきゃねー!!!!うっきー!!!!
おわったらモミモミ作るかんね!!!!徹夜で!!

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おいる━━(゚∀゚)━━!!
私はバニラが好みです♪♪

てか…
徹夜でモミモミ作成…ちゃんと寝て下さいね(笑)
にゃり URL 2006.12.16 00:00 EDIT
そっかー!
オイルゎ煙出ないのね!笑
けむたくて、久しくお香焚いてないや(笑)
しかもりんごポット、激かわだぜー(≧▽≦)☆
欲しい‥(*´艸`)
HP見てみよ(・∀・)♪

あたいゎバニラゎ苦手なのだー(・ε・。)
ボディショゎパッションフルーツの香りが大好物な はぷぅです(*´艸`)

卒論お疲れ☆
あたいも勉強がんばるどー(T_T)
はぷぅ URL 2006.12.16 21:36 EDIT

オイルいいよね☆
バニラいいにおいだから試してみたい☆
モミモミ頑張るよーーー!
長崎行きのバスで寝るっす!うっす!

はぷ氏>>バニラ苦手なのか・・!
ボデショいいよね・・!マンゴーとかすきだわ・・
でも今はいちごにはまってる!
りんごポット限定やきチェックしてみ!

ましろ URL 2006.12.17 11:16 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1017-ad4beeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


