スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かっこいー!!!!
20061213231129

今日ほんのちょっとの野暮用でHMV行ったらポイントカード制が新しくなってた…
今度のポイントカードは…使う度に使用期間が更新になるというかなりお得なもの。
しかもカードに直接印字じゃなくてレシート印字になってた…
ほんでカード裏のコードをオンラインストアで入力するとオンラインショッピングも出来ちゃうというスグレモノ。
ぶっちゃけバイト先のカード制と一緒なんだけど笑
これはタワレコ危ういね~笑

でもわたしHMVは洋楽買うときしか利用しないんだけどな…
やっぱりタワレコの方がだいすきなんだけどな…
ちょっと今回は衝撃がありましたね~この影響でタワレコもカード制移行とかになったらちょっとがっかりかも。。。

明日一日フリーなんだよね。
なんつーか明日は缶詰?みたいな。
やっっったんでー!!!!

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT



なんかポイントはネットと店舗と統合されたぽい!
おおきくでたなHMVってかんじ笑

うわわわ
東京だめでしたか・・
東京凄い人気だね;;
チケ絶対ゲットすべし!
みおすけのご褒美だもん♪♪

福岡逝ってきます☆

ましろ URL 2006.12.14 13:17 EDIT
九州だけなんだね!
ほかの地区は来年の初旬かららしい~うらやまうらやまぁ~(*u_u)
なぁな URL 2006.12.15 00:56 EDIT

九州だけなの!!?
すげー!何でだろ??
でも来年は全国も・・w

ましろ URL 2006.12.17 11:12 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1013-4af8315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


