スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
対バンツアーファイナルにあてて

あと一週間弱で、
エルレの対バンツアーが終わってしまいます!!
最終は福岡‥DRUMLOGOS!!!!

福岡‥
といえば…りーやん!!!!
フルカプの管理人さんです。
しかし!!今年のライブにはそのりーやんがおらん!!
それっち結構りーやんとの出会いがエルレなあたしにとってはめっちゃデカイことで。。。りーやんに会わんかったらフルカプ知らんやった訳で!!
今回の福岡もりーやんがおらんかったら行けたかどうかもかなり危なかった訳で。
今回対バン福岡を迎えるにあたって、ちょっくらTシャツなんぞに参戦者のみなさまからひとことふたこといただいて、おみやげに添えて渡そうかなーと思いましたん。
まだ企画段階なので実行に移すかは考え中なのですけど。
個人的なことですが…もし!!会場であたしから寄せ書き求められたとしたら…逃げずに是非!!書いてねー!!!!

もちろんやるなら2月のワンマンにも持っていこうかなって思っていますよ。。。
あえて一番見てる人少ないだろうこっちのblogに書いてみました…ちゅーか夏の時点でなんでせんやったんか後悔中。。。

ちゅーことで!!
卒論の続きしてきます≧Å≦

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


その案…
ばっちりのりますよ━━(゚∀゚)━━!!
にゃり URL 2006.12.13 13:49 EDIT
あたいも書きたい‥けども‥笑
はぷぅ URL 2006.12.13 22:34 EDIT
3月ファイナルチケどーにかなったらはぷ姉も書けるけどね(;_;)
さょ URL 2006.12.14 00:04 EDIT

にゃりすけ>>ありがとーー!わーい嬉しいです☆
病気治して元気な姿見せてください!

はぷ氏>>うわーーーんごめん!!;
なんとか書ける様に・・したいわ!

さよちん>>なんとかチケットゲットすべし!笑

そだなーファイナルのひとも書けないかな・・・
いっそT送るとか笑

ましろ URL 2006.12.14 13:12 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1011-f9617d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


