スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
顔面蒼白

ACIDMANのチケをWEBで予約してローソンに行くべく通帳を探した……無い。
ちゅーかお金卸す時いつも通帳を探してしまうわたし…どうにかならんかね。まー見つかったけど。
マジ焦るね。無いと焦るよ。ATMに忘れて来たかと思うもん。
これはカードを作るべき?作るべきやろねん。
てゆか今月支出が許容範囲越えそう。今度のライブで軽く飛びそう。

それは置いといて卒論かなりやばい。
一応進んでるけど…資料いっこ見逃してた雑誌があってしかもその雑誌でかなり連載やら読み切りやらやってて今月もやっててどうしようかと。しかもバックナンバー全て売切れ。誰が買うんだよ…!!!!本屋で買えよ!!!!
久々につけたPCの前でしばらく放心。スルーしてもいいけど教授に気付かれたら多分初めっからやりなおしやん……また某O文庫にお世話になるのもいやだけどお世話になる決意を今新たにしました。明日バックナンバー調べてピックアップして電話して見積もって貰う。あ~またお金かかるよ…次は是非一万以内で頼む。現代作家は金掛かる。

そして私卒業が危ない。
何がって単位が。
あと十単位足りないのに十二単位分しか授業取ってないっつーか一教科しか落とせ無いっつーか……背水の陣…………?…゜∀゜*
赤西仁?(!?)
テストは大丈夫と思うけどレポートがねー。もう可でもいいのでください先生。
卒業出来んのマジでしゃれにならんわ…

そして卒業旅行が三月にずれ込んだ……
計画では一月中に終わらせたかったのに…友達パスポート誰ひとり取れてなかった………………はぁ。
絶対行く気ないよね?
二月とか絶対行きたくないし!!!!ちゅーかあたし行かんき誰か幹事しれ。

なんか色々絶望的で今日のバイトもかなり嫌で考えれば考えるほど頭いたくなるしなんか腰痛いしでもう寝たい。
しかもバス停まで行く橋の上に見た事無い犬おるしー!!!!ひーとか言いながら避けた情けねーorz

明日は今日よりもっとよくなるなんてあれ嘘。

さてさてACIDMAN取りに行きました。
あっ良番!?っち思ったらLOGOSでした…でもいい番号。ラッキー☆
今からドキがムネムネです*´∞`*
大木に会うのは夏フェスぶりだ多分。
曇った気持ちをリセットしに行きたいデス。

♪Pure/ASPARAGUS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1009-b2be7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


